合同BBQ
0
    久しぶりの更新です。
    最近、アダルトなコメントがバシバシ投稿されるので、コメントは承認式にしている「マネジブログ」へようこそ。
    「まねじぶろぐ」で変換すると、「間ネジブログ」ってなるくらい久しぶりってことだ。

    さて、7月4日の日曜日、クロスロードさんからお誘いをいただき、男祭さんとChoozとで、合同BBQ&エキシビジョンマッチを開催しました。

    これが何とも太っ腹な企画でして、「女・子どもは¥0」という…( *´艸`)

    夢の島で、電車でも行きやすいということもあり、私は子連れで参加させて頂きました。

    ちびみや(♀)、人見知りするので、連れて行っても私にべったりかもなぁ…と思っていたのですが、メンバーの頑張りにより、なんとか、泣いてもメソメソくらいで乗り切ることが出来ました。(しかも1回だけ!)

    ありがたいことです。

    愛想悪いのにかまってくれて、気を遣っていろいろ食べさせてくれて、ベビーカーで散歩(?)にも連れ出してくれて、本当に助かった(≧∀≦)

    移動の時も、車止めや階段のところは、ベビーカーを持ち上げてくれたので、回り道を探さなくて済みました。

    この場を借りて、本当にみんなありがとう。


    BBQでは、私も久しぶりに焼き肉を食べて、幸せでした(*^_^*)
    やっぱ肉っていいね。 


    そして、BBQのあとは野球です!
    私が試合を見るのは、約1年ぶりだったのですが、諸事情により、途中で帰らなければならなかったのが、本当に残念。

    まず、初回に2点先制され、その裏はあっという間に終わってしまったけど、酒飲んだあととは思えないリーダーの走りもあり、O氏のどでかいホームランもあり、逆転して…

    と、このあたりでおいとましたので、「クロスロードvs男祭&Chooz」のエキシビジョンマッチの結果は、またいつか…誰かが…

    人生2回目の草野球観戦だったちびみや、やっと調子が出てきたのか、機嫌良く試合を見てた(?)ので、どうやら野球嫌いではなさそうです。よかった( ・∀・)


    帰り、ずっと地下鉄なので、雨に気がつきませんでしたが、どうやら試合の終わり頃から降られたみたいですね。
    せっかく飲んだ酒も抜けた頃、シャワーみたいな雨… う〜ん。散々な感じかも(^_^;)

    ちなみに私たちは、折りたたみ傘を持っていたので、そんなに濡れずに帰れました。
    雨が、ベビーカーの土を洗い流してくれたのが、ラッキーのような、ちょっと寂しいような気もしました。



    子ども中心の生活で、なかなか野球にも行けない日々ですが、日曜日は本当に楽しかったし、リフレッシュ出来ました。

    BBQに誘ってくれたクロスロードさん、今期から合同でリーグを戦っている男祭さんを含むメンバーのみなさま、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。



    追伸・ちびみやのお父さんは、一色くんではありません。
    カテゴリ:イベント | 23:49 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    試合が中止になったので
    0
      昨日予定されていたクロスロードさんとの練習試合、残念ながら前日に中止が決まってしまいました。

      でも、転んでもただでは起きないChoozです。

      やることがなくなってしまった日曜日は、BBQ!

      そんな感じで、第2回目だと思われるBBQが開催されました。
      (今年は初)


      総勢12名のBBQ、なぜかキ○ンの営業さんと、A系ボーイがいましたねぇ・・・。


      写真をアップしたいのですが、デジカメがへそを曲げてしまい、画像が取り込めないのが残念です(>_<)


      土曜の天気がウソのように晴れた空の下、
      (地面はぬかるんでましたが・・・(..;))
      肉もウインナーもいっぱい食べて、
      キャッチボールしたりバドミントンしたり、
      文字通り、時が経つのも忘れて楽しみました。


      そして、散々飲んで食べたのに、第2段と称して居酒屋へ・・・


      そこでの私は、ダメダメな感じでしたが、みなさんはいろいろと話しに花を咲かせてましたねぇ。


      結局、10時間以上一緒に過ごしても、まだまだ一緒にいたいChoozなのでした。


      なんたって、合言葉は『Chooz愛』ですし。



      さて、いろいろご心配をおかけしたみなさん、お気遣い頂いたみなさん、ブラックジャックカーにて無事に家までたどり着き、大丈夫です。
      スイマセンでした&ありがとうございました・・・m(_ _)m
      カテゴリ:イベント | 22:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      も〜いーくつ寝ーるーと〜
      0
        みなさま、大変ご無沙汰しております。
        気がつけばもう年の瀬、それも瀬戸際な感じで、今年も残すところあと二日を切りましたね。あと2回寝たら元旦ですね。(細かいことは気にせずに)

        さて、昨日はChoozの納会でした。まぁ、忘年会ってやつです。

        Choozにとっての2007年、つらい事もあったけど、リーグに加盟してコンスタントに試合が出来たし、自分たちの弱いところもわかってきたし、今後につながる、中身のある年だったと思います。


        さて、忘年会といえば、その年の打率順位とMVPが発表されるわけですが・・・。

        今年は同率1位がふたり!
        どちらかになるんだろうとは思っていたけど、まさか同率とはね。
        「たくさん打ちたいから」という理由で1番打者の彼、「あそこでDBアピールしとけば打数が減って打率が・・・」とか言ってましたが、打ちたいからってアピールしなかった(むしろ当たってません的な態度を取った)自分が悪いんだよ?
        ということで、来年はぜひ単独首位打者を目指して下さい。

        そして、MVPの発表ですが、MVPじゃなくてMVM(most valuable member)ということで、なんと私を選んでいただいました!!

        └( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

        嬉しいなぁ
        賞品がわりに忘年会おごりだって

        └( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪

        なんか、頑張ったと言うよりも一緒に楽しんでたという気がしますが、光栄なことです。ありがとうございます。
        まぁ、↓これくらいChoozのこと愛してますからね・・・
        chooz色
        赤と黒って、チームカラーなんですよね。


        最後になりましたが、皆さん、年末年始はどのようにお過ごしでしょうか?
        寒波が訪れるらしいので、風邪など引かぬよう、車やバイクでのお出かけも、安全運転で、よいお年をお迎えください。
        カテゴリ:イベント | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        お花見&誕生日会
        0
          四月バカの日、芝浦公園にて「お花見&誕生日会」が開催されました。

          @芝浦公園
          芝公園じゃなく、芝浦公園というのがポイント。
          公園内に、モノレールの線路(?)が走ってました。

          Choozメンバーで4月生まれは二人。
          本日参加の17日生まれの早川氏のために、こんなものを用意してみました。(私が用意したわけじゃないけど)
          ハピババルーン

          そして花粉症の早川氏のために、プレゼントはブタさんティッシュケース。
          ブタさんティッシュケース
          みんなからのメッセージと、ハートバルーン付きです。
          中にはヒアルロン酸配合の高級ティッシュが入ってます。

          ブタさんかわいすぎ・・・w

          そして、ケーキも用意。
          ケーキ
          サクラシフォンケーキだよ。

          てか、小さくない??

          ホールじゃない理由は、ろうそくをギリギリ立てられる大きさが良かったからだそうですが・・・

          ケーキファイヤー
          ろうそくに火をつけたら、火がまとまって
          キャンプファイヤーみたいだよw
          イヤ、これを狙ったんですけどね。(たぶん)

          さあ、みんなで歌おう!

          燃〜えろよ 燃えろ〜よ・・・

          イヤ、これも計算済みですけどね。(たぶん)

          ちゃんとこの後ハッピーバースデーの歌を歌って、
          お隣のお花見集団からも拍手を頂き、
          早川氏は28本のろうそくを見事一度で吹き消しました。

          そして、この小さな小さなケーキをみんな一口ずつもらって、さらに宴は続きました・・・。


          早川氏の28歳の抱負は、『マイナス10kg』だそうですw
          カテゴリ:イベント | 23:41 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
          | 1/1PAGES |