あぁ 侍ジャパン
0
    はじめに、Choozネタじゃなくてすいません。

    実家のテレビでWBC日韓戦を観戦していたみやです、こんばんは。

    観戦していたといっても、途中で昼寝してしまい、
    韓国の4点目、知りませんでした(^_^;

    そして、「なぜ?」という場面での投手交代、彼の采配は私と父には理解不能でした…

    あと、2回以降のピッチングが良かっただけに、ダルビッシュの立ち上がりが悔やまれます…。

    もう一つ、城島が退場になった場面で、バットを拾いに行った川、さすが。
    見ていて気持ちいいですね。


    そういえば、出塁するけど得点出来ないこの感じ、どこかで…


    何はともあれ、明日のキューバ戦、バシッと勝って欲しいですね。


    最後に、3/20にはChoozのリーグ初戦(+練習試合?!)が行われますが、Choozにも、バシッと勝って欲しいですo(^-^)o
    カテゴリ:モブログ | 20:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    Chooz愛・その3?
    0
      産休いただいている旧姓みやです、実家からこんにちは(・∀・)ノ

      外が気持ち良い季節になってきました。

      日曜日には、リーグ戦に先駆け練習試合を行うなど、
      Choozの活動も活発化しているもようです。


      さて、チビみやさんの首も据わらぬ今は、まだ試合を見に行けない私ですが、
      心はいつでも【Chooz愛】です(´∀`)

      先日も、ひ○こクラブの背表紙に、ステキな物を見つけました。



      なんと、Choozカラーのベビーカー!!

      しかも、長く使えるタイプなので、購入候補にあがっていた商品の新色なのですd(≧ω≦)b

      これを買わない理由があるでしょうか?

      ミーハー的なあれで、マクラーレンのベビーカーにも憧れますが、
      うちはこれで決まりでしょう…


      合い言葉は、【Chooz愛】です (^ε^)ノシ

      カテゴリ:モブログ | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      天気に泣く
      0
        お久しぶりです。
        なんでお久しぶりかって、試合してないからなんです。(リーダーブログの請け売り)

        今日予定されていたリーグ戦も、雨のため7月に繰り越されました。
        きっとメンバー達は、野球やりたいという思いを胸に、それぞれ過ごしているか、集まってお酒飲んでるかのどちらかでしょうね。


        ところで、私がちょっくら実家に帰っていた先週末…
        いい天気でした…。


        私は晴れオンナのはずなんだけどなぁ…。



        雨で野球出来なくてやきもきするのは、きっとどのチームも一緒ですよね。

        となると、梅雨明けを願うしかないのか?!

        夏の水不足は大丈夫か?!

        週末は晴れる梅雨なら、言うことないんだけどなぁ…
        カテゴリ:モブログ | 18:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        Chooz愛
        0



          スコアブックに、去年のTCLの星取表と、今年の星取表を貼ってみました。

          今年のは、今の時点での結果も記入済み。


          暇だからって、作ったわけではないですよ。

          少しでも役に立てばと、データをまとめてみたのです。
          リーグのHPをプリントアウトしてみたのですが、うまく出来なかったのでエクセルでちょいと。


          こうしてまとめてみたところで、役立ててくれるメンバーがいるのかな。


          まぁ、「私、頑張ったなぁ」と自己満足してよしとします。


          これって、Chooz愛だと思ってます。
          カテゴリ:モブログ | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          こ、これは…
          0

            メンバーの中国出張のお土産です。

            パンダなんだそうです。

            正直、可愛くないです。
            怒っているように見えます。


            さて、このパンダ、いったい何に怒っているのでしょうか…

            その理由は明日くらいに書こうと思います。

            カテゴリ:モブログ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            どうでもいい報告ですが
            0
              昨日、キティちゃんがボールを投げるバッティングセンターに行ってきました。

              球速70キロ。

              最後から7球目は、セカンドの頭上を越えてライト前へ…的ないい当たりだったと思います。
              キティは攻略したはず。
              褒められたら伸びるタイプです。


              そして、Mちゃんがいるときはヒットを打っているという人を発見!
              いいとこ見せようとしてるのか?
              相手は人妻だぞ?

              ま、恋をするのは自由ですがね…。


              先日、母の買い物に付き合っていて、チームカラーのジャージを見つけました。
              黒ベースに赤ラインで、とても気になったのですが、他に欲しい物があるので見るだけにしておきました。


              さて、金曜日に連れて行かれた不具合発生中パソコン、いったいいつ帰ってくるのでしょうか。
              連休をはさんだしなぁ。
              パソコンがないIT担当なんて、リーダーがいないChoozと同じだ!……っていうのはどうですか?
              カテゴリ:モブログ | 23:15 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
              ご報告
              0
                え〜、Choozメンバーにはほぼ伝わってると思いますが、私、入院しております。
                予定は8月中だったんだけどかなり早まりまして先月末から入院することになりました。

                ホントに急だったんでみなさんにちゃんと報告することができずごめんなさい(:_;)

                今は検査の毎日でまだ治療は始まってません。と〜っても元気なので皆さんいつでも遊びに来て下さい!ステロイド治療が始まると感染とか怖いらしいので少しは弱るかな?薬剤師なのに全然わかりません( ̄▽ ̄;)

                私がいる病院は外苑前にあるので神宮球場がすぐ近くにあります。それをみるたびに高校のときの思い出とかChoozの試合結果(笑)とか考えちゃいます。早く野球見に行きたいわ…

                病院生活は結構快適でして、規則正しい生活、食事のおかげでちょっと痩せましたし肌も綺麗になった気がします(゜▽゜)
                雑誌やテレビ見放題、ずっと見れなかったDVDも持参したので全然退屈してません。結構忙しい!ですからお見舞いは食べ物よりも本やDVDが嬉しいな(笑)
                カテゴリ:モブログ | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                台風と梅雨の余波
                0
                  昨日、黒ヒゲ野球団さんとの練習試合が中止になりました。リーダーは非常に楽しみにしていたのですが、残念…。

                  グランドが使えないなら仕方ないですよね…。

                  でも、そこでめげるChoozではありません!

                  午後からは土手練、その後はたこ焼きパーティー♪

                  そういうの大好きなチームなんです。

                  13時に集合して、土手を出たのが16時頃。一段落したかな、と思ってその後の事を決めようとしているのに、また練習始めるメンバーもいました。
                  本当に皆さん野球好き。

                  そんな土手練に付き合う自分も、相当な野球バカ。いや、Choozが好きなんです。うんうん(*^-^)

                  土手練の後は、リーダー宅にお邪魔して、リーダー特製のたこ焼き、バディの得意な餃子をいただきました!どちらもおいしかったなぁ。


                  さて、私たちの練習試合も中止になりましたが、高校野球も試合の延期が続いていて、日程がずれまくっています。
                  母校の試合を代休をとったりして見に行こうと計画していたのですが、本来は今日行われる予定だった試合、明日に延びました。
                  でも、今日の雨でさらに延びそうな気配です。一体いつになることやら…。


                  ☆==*==☆==*==☆==*==☆☆==*==☆==*==☆==*==☆
                  今回はパソコンが火をふいて使えなくなってしまい、携帯からの投稿なので、写真はアップできませんでした。
                  カテゴリ:モブログ | 16:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                  ミーティング?!
                  0
                    四番(現)に召集されたミーティングのような飲み会にてびっくりオーダー完成?!

                    まさかあの人があそこに?
                    気になる四番は誰が??


                    それより雨が降ったりやんだり…

                    せっかくのオーダー、試す機会があるかしら?
                    野球出来るといいけどなぁ。
                    カテゴリ:モブログ | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    初登場
                    0
                      IT担当のみやからblogを書けるようにしてもらったので不慣れながらも時々登場させていただきます。

                      私はChoozのスコア、お財布担当のこずです。あと、黄色い声はいくらでも出せます。
                      みやと違って若くないので練習には参加できません(笑)

                      勝っても負けても、野球は楽しいですが、やっぱり勝利の美酒に酔いしれたいものです…Cross Roadさんに勝って…
                      カテゴリ:モブログ | 13:40 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
                      | 1/1PAGES |