<< だ〜か〜ら〜 | main | Chooz愛・その3? >>
ひさびさ☆
0
    マネジブログの更新をお待ちのみなさん、
    大変お待たせいたしました。

    久しぶりに活動に参加することが出来た「みや」です、こんばんは。
    そしてようやく、ブログ更新でございます。
    ※名前に関しては目をつぶりましょう

    久しぶりだからといって、内容に期待はしないで下さい。


    本日、TCL最終戦が行われました。
    対戦相手は「剛田パイレーツ」さんです。
    昨年の対戦では、4点差で負けております。

    Choozには活動休止期間がないので、
    これからも合宿や練習試合と活動は続きますが、
    やはりリーグ最終戦は一つの区切りだと思います。

    そんな最終戦、私は半年ぶりくらいの参加だし、
    ぜひ勝って締めくくって頂きたいと思っていました。


    さて、半年ぶりにスコア書こうと思っていたくせに遅刻し、
    球場に着いた時には1点先制されたあとでした。

    ということで、勝手にスコアラーをMちゃんに託し、
    ゆっくり(?)と観戦させてもらいました。
    (ごめんね、Mちゃん)


    久しぶりに見た試合ですが・・・

    なんか、久しぶりなのであまりでかいこと書くと怒られそうですが、
    点が取れそうな場面で、取れない・・・ねぇ・・・しょんぼり
    これは前からのことなんだよね・・・

    守備は安定していると思うので、
    やはり得点力が課題になってくるのだと思います。

    いかに前に転がすか、みなさん、頑張って下さい。
    (↑簡単に書くけど、やるのは難しいってわかってます。)


    偉そうなこと書きましたが、試合は最終回に2点を返し、
    なんとサヨナラ勝利でございます拍手拍手

    しかも、最後は見事なヒットでランナーを帰すという、
    なんとも気持ちの良いものでしたグッド

    こうちゃん、間違いなく今日のMVPだね楽しい


    試合内容にあまり触れられないのは、
    スコアを書いていなかったからということで、許して下さい。

    私としては、
    1.久しぶりにみんな(全員ではないけど)に会えたこと
    2.試合に勝ったこと
    3.空模様は怪しかったけど、雨が降らなかったこと
    4.辰巳から歩いたので良い運動ができたこと
    で、勝手に満足な1日でした。


    さて、次の活動は『合宿!』ですが、
    私は参加できないので、リーダーBlogの更新を楽しみにしていて下さい。
    なお、ブログランキング参加中らしいです。
    (↑あえて応援要請はしません。だってリーダーだから。実力・・・すごいから。)


    次のマネジブログの更新、いつになるかわかりませんが、
    その「いつか」まで、みなさま、ごきげんよう(^ ^)/~~

    カテゴリ:試合 | 21:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    「ゴーダ」なのに「貧打」の剛田パイレーツ斉藤です。
    ブログ読ませていただきました。
    そして、先日はサヨナラ負けを体験させていただき
    本当に本当にありがとうございました!

    いや、マジで悔しいですね。

    これで1勝1敗ですから
    来年にぜひ決着をつけさせて下さい。

    そして、choozさんのますますの発展を
    遠く江戸川河川敷から願っております。

    本当にありがとうございました。
    | GPの斉藤です | 2008/11/07 10:57 PM |
    >GPの斉藤ですさん
    コメントありがとうございます☆
    こちらは2試合連続のサヨナラ勝ちだったのですが、
    前回はサヨナラなのに試合続行の雰囲気だったらしく、
    今回はサヨナラ勝ちの時の立ち回りのリベンジでした(^_^;)

    1勝1敗ですが、リーグの順位では今年もGPさんに及ばず、
    リーグのHPをみて、やはり得点力の差かなぁと思っております。

    来年はプレーオフ進出に食い込むくらいの勢いで行きたいですね。
    負けませんよ〜 (^^)v
    (↑選手じゃないのに勝手なことを・・・)

    こちらこそ、ありがとうございました。
    | みや | 2008/11/08 12:45 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://mgblog.chooz-chooz.com/trackback/743591
    トラックバック