<< あぁ 侍ジャパン | main | TCL第5戦〜Time Out再び〜 >>
最近の悩み
0
    毎度、Choozの事じゃなくてすいません汗

    見つけてしまったんです、Choozカラーのベビーカー第2弾!
    しかも憧れの【マクラーレン】で!


    ※画像は赤すぐサイトより
    他にも、マクラーレンでChoozカラー、ありました。
    ヴォローという6・7ヶ月から用モデルなので、我が家では買いませんが、Choozファンの方はぜひ。



    どっちがいいかな〜
    どっちにしようかなぁ〜

    とりあえず、数日後に義理父母がやってくるので、相談する感じでさりげなくおねだりしてみようかと思っています。



    さて、Choozの活動ですが…

    3/20のリーグ初戦は、負けてしまったようです。
    詳細はリーダーのブログを参照していただくとして…
    内容は良いものではなかったみたいですね悲しい
    もしその場にいたら、怒ってたかもしれないなぁ汗

    気を取り直して、3/29のリーグ2戦目は勝利し、1勝1敗とのことです。
    試合の詳細は、リーダーのブログの更新を待ちましょう。
    忙しいながら、時間を割いてupしてくれるはずです。
    さすがリーダー。


    なんか、甲子園やWBCを見て思ったのですが、
    本当に野球は9回まで何があるかわかりませんね。

    そんな中で、勝っていくためには、流れを相手に持って行かせない事が大切なんだと思います。
    いいリズムで守って、攻撃につなげるとか、
    流れを断ち切られても、相手のペースにはまらないようにするとか…。

    まぁ、そんなに上手くいくもんじゃないとは思いますが、声出すとか、ちょっとしたことでも変わるんじゃないかなぁと思って。

    そうこうしている間に、早実が逆転されてました。
    ちょっと、テレビの前で応援してきます。
    カテゴリ:- | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://mgblog.chooz-chooz.com/trackback/811339
    トラックバック