<< ☆祝☆ | main | 変わらないもの >>
合同BBQ
0
    久しぶりの更新です。
    最近、アダルトなコメントがバシバシ投稿されるので、コメントは承認式にしている「マネジブログ」へようこそ。
    「まねじぶろぐ」で変換すると、「間ネジブログ」ってなるくらい久しぶりってことだ。

    さて、7月4日の日曜日、クロスロードさんからお誘いをいただき、男祭さんとChoozとで、合同BBQ&エキシビジョンマッチを開催しました。

    これが何とも太っ腹な企画でして、「女・子どもは¥0」という…( *´艸`)

    夢の島で、電車でも行きやすいということもあり、私は子連れで参加させて頂きました。

    ちびみや(♀)、人見知りするので、連れて行っても私にべったりかもなぁ…と思っていたのですが、メンバーの頑張りにより、なんとか、泣いてもメソメソくらいで乗り切ることが出来ました。(しかも1回だけ!)

    ありがたいことです。

    愛想悪いのにかまってくれて、気を遣っていろいろ食べさせてくれて、ベビーカーで散歩(?)にも連れ出してくれて、本当に助かった(≧∀≦)

    移動の時も、車止めや階段のところは、ベビーカーを持ち上げてくれたので、回り道を探さなくて済みました。

    この場を借りて、本当にみんなありがとう。


    BBQでは、私も久しぶりに焼き肉を食べて、幸せでした(*^_^*)
    やっぱ肉っていいね。 


    そして、BBQのあとは野球です!
    私が試合を見るのは、約1年ぶりだったのですが、諸事情により、途中で帰らなければならなかったのが、本当に残念。

    まず、初回に2点先制され、その裏はあっという間に終わってしまったけど、酒飲んだあととは思えないリーダーの走りもあり、O氏のどでかいホームランもあり、逆転して…

    と、このあたりでおいとましたので、「クロスロードvs男祭&Chooz」のエキシビジョンマッチの結果は、またいつか…誰かが…

    人生2回目の草野球観戦だったちびみや、やっと調子が出てきたのか、機嫌良く試合を見てた(?)ので、どうやら野球嫌いではなさそうです。よかった( ・∀・)


    帰り、ずっと地下鉄なので、雨に気がつきませんでしたが、どうやら試合の終わり頃から降られたみたいですね。
    せっかく飲んだ酒も抜けた頃、シャワーみたいな雨… う〜ん。散々な感じかも(^_^;)

    ちなみに私たちは、折りたたみ傘を持っていたので、そんなに濡れずに帰れました。
    雨が、ベビーカーの土を洗い流してくれたのが、ラッキーのような、ちょっと寂しいような気もしました。



    子ども中心の生活で、なかなか野球にも行けない日々ですが、日曜日は本当に楽しかったし、リフレッシュ出来ました。

    BBQに誘ってくれたクロスロードさん、今期から合同でリーグを戦っている男祭さんを含むメンバーのみなさま、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。



    追伸・ちびみやのお父さんは、一色くんではありません。
    カテゴリ:イベント | 23:49 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    お疲れ様でした!
    私もついにブログ更新しましたよ(^^;

    この際だから一色を新しいパパとして…
    | リーダー | 2010/07/06 4:59 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://mgblog.chooz-chooz.com/trackback/967526
    トラックバック