あぁ 侍ジャパン
0
    はじめに、Choozネタじゃなくてすいません。

    実家のテレビでWBC日韓戦を観戦していたみやです、こんばんは。

    観戦していたといっても、途中で昼寝してしまい、
    韓国の4点目、知りませんでした(^_^;

    そして、「なぜ?」という場面での投手交代、彼の采配は私と父には理解不能でした…

    あと、2回以降のピッチングが良かっただけに、ダルビッシュの立ち上がりが悔やまれます…。

    もう一つ、城島が退場になった場面で、バットを拾いに行った川、さすが。
    見ていて気持ちいいですね。


    そういえば、出塁するけど得点出来ないこの感じ、どこかで…


    何はともあれ、明日のキューバ戦、バシッと勝って欲しいですね。


    最後に、3/20にはChoozのリーグ初戦(+練習試合?!)が行われますが、Choozにも、バシッと勝って欲しいですo(^-^)o
    カテゴリ:モブログ | 20:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    Chooz愛・その3?
    0
      産休いただいている旧姓みやです、実家からこんにちは(・∀・)ノ

      外が気持ち良い季節になってきました。

      日曜日には、リーグ戦に先駆け練習試合を行うなど、
      Choozの活動も活発化しているもようです。


      さて、チビみやさんの首も据わらぬ今は、まだ試合を見に行けない私ですが、
      心はいつでも【Chooz愛】です(´∀`)

      先日も、ひ○こクラブの背表紙に、ステキな物を見つけました。



      なんと、Choozカラーのベビーカー!!

      しかも、長く使えるタイプなので、購入候補にあがっていた商品の新色なのですd(≧ω≦)b

      これを買わない理由があるでしょうか?

      ミーハー的なあれで、マクラーレンのベビーカーにも憧れますが、
      うちはこれで決まりでしょう…


      合い言葉は、【Chooz愛】です (^ε^)ノシ

      カテゴリ:モブログ | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ひさびさ☆
      0
        マネジブログの更新をお待ちのみなさん、
        大変お待たせいたしました。

        久しぶりに活動に参加することが出来た「みや」です、こんばんは。
        そしてようやく、ブログ更新でございます。
        ※名前に関しては目をつぶりましょう

        久しぶりだからといって、内容に期待はしないで下さい。


        本日、TCL最終戦が行われました。
        対戦相手は「剛田パイレーツ」さんです。
        昨年の対戦では、4点差で負けております。

        Choozには活動休止期間がないので、
        これからも合宿や練習試合と活動は続きますが、
        やはりリーグ最終戦は一つの区切りだと思います。

        そんな最終戦、私は半年ぶりくらいの参加だし、
        ぜひ勝って締めくくって頂きたいと思っていました。


        さて、半年ぶりにスコア書こうと思っていたくせに遅刻し、
        球場に着いた時には1点先制されたあとでした。

        ということで、勝手にスコアラーをMちゃんに託し、
        ゆっくり(?)と観戦させてもらいました。
        (ごめんね、Mちゃん)


        久しぶりに見た試合ですが・・・

        なんか、久しぶりなのであまりでかいこと書くと怒られそうですが、
        点が取れそうな場面で、取れない・・・ねぇ・・・しょんぼり
        これは前からのことなんだよね・・・

        守備は安定していると思うので、
        やはり得点力が課題になってくるのだと思います。

        いかに前に転がすか、みなさん、頑張って下さい。
        (↑簡単に書くけど、やるのは難しいってわかってます。)


        偉そうなこと書きましたが、試合は最終回に2点を返し、
        なんとサヨナラ勝利でございます拍手拍手

        しかも、最後は見事なヒットでランナーを帰すという、
        なんとも気持ちの良いものでしたグッド

        こうちゃん、間違いなく今日のMVPだね楽しい


        試合内容にあまり触れられないのは、
        スコアを書いていなかったからということで、許して下さい。

        私としては、
        1.久しぶりにみんな(全員ではないけど)に会えたこと
        2.試合に勝ったこと
        3.空模様は怪しかったけど、雨が降らなかったこと
        4.辰巳から歩いたので良い運動ができたこと
        で、勝手に満足な1日でした。


        さて、次の活動は『合宿!』ですが、
        私は参加できないので、リーダーBlogの更新を楽しみにしていて下さい。
        なお、ブログランキング参加中らしいです。
        (↑あえて応援要請はしません。だってリーダーだから。実力・・・すごいから。)


        次のマネジブログの更新、いつになるかわかりませんが、
        その「いつか」まで、みなさま、ごきげんよう(^ ^)/~~

        カテゴリ:試合 | 21:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
        だ〜か〜ら〜
        0
          あぁ、今週の日曜も雨。
          平日は降ってもいいから、野球の日には晴れてくれよ〜

          と思っているみなさん、おはようございます。

          今日は一日中雨みたいです。


          さて、今日はATブレーブス戦が行われるはずだったのですが・・・
          こんな天気だもの、また中止よね・・・。

          実は今日の試合、5/4の振り替え分なんです。

          一体いつになったら対戦できるのでしょう・・・ATブレーブスさん・・・


          こんな調子でリーグ戦が進んでいないのですが、今後の消化、大変そうですね。

          もし、もしもの話しだけど、試合が出来ないから某野球ゲームで対戦とかになったら、こういう雨に日に必死で選手育てるのになぁ・・・と思いました。
          でも、wiiリモコン振り回したところで所詮ゲームはゲームだし、やっぱり本物の白球を追いかけたくなるんでしょうね。



          ところで、昨日もしかしたらChoozは練習試合あったんじゃないかと思うのですが、どなたか結果を知りませんか?
          カテゴリ:- | 09:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
          天気に泣く
          0
            お久しぶりです。
            なんでお久しぶりかって、試合してないからなんです。(リーダーブログの請け売り)

            今日予定されていたリーグ戦も、雨のため7月に繰り越されました。
            きっとメンバー達は、野球やりたいという思いを胸に、それぞれ過ごしているか、集まってお酒飲んでるかのどちらかでしょうね。


            ところで、私がちょっくら実家に帰っていた先週末…
            いい天気でした…。


            私は晴れオンナのはずなんだけどなぁ…。



            雨で野球出来なくてやきもきするのは、きっとどのチームも一緒ですよね。

            となると、梅雨明けを願うしかないのか?!

            夏の水不足は大丈夫か?!

            週末は晴れる梅雨なら、言うことないんだけどなぁ…
            カテゴリ:モブログ | 18:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
            << | 2/11PAGES | >>